[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
てんちょv韓国へ行く!
みなさ~ん!

珠にのブログですが開いてくれてありがと~ッ!
今日は陽気なてんちょvです!

最近は良い情報の無い中で・・・やっと!良い情報!

友人の結婚式に誘われましたーーーーッ!
12月17日(土)のプライムは忘年会予約の真っ只中ですが・・・めでたいッ!

いや、もちろん行きますよ・・・てか、行かせてくださいよ!
目一杯お祝いしてきますよ!

そして最近のてんちょvはというと・・・

10月19日~20日( 東京 )

みなさんこんなイベント?ご存知ですか??
【 全国焼肉料理コンクール 】東京で開催される焼肉屋さんの料理技術大会!
今回は韓国料理の基本『 五味五色 』をベースに全国の名店が競います!
プライムに足りない部分も見え、次回のメニュー変更のヒントになりました!
IMG_1730_convert_20111122150800.jpg
IMG_1728_convert_20111122151130.jpg


10月30日~1日( 東北 )

私の生活した宮城県南三陸町にあるホテル観洋に【 すすきのニューハーフショークラブ ららつー 】
の支援ショー開催の為の橋渡しと気持ちのこもったショーを実際に見届け、親父の友人などにも会い。
カメラマンとして帯同(笑)
IMG_1157_convert_20111122145136.jpg

ららつーのチェーン店の新ラーメン横丁にある【 いそちゃんラーメン 】は陸前高田で炊き出し!
IMG_0914_convert_20111122145502.jpg

北海道からの支援の気持ちを南三陸町など東北に繋げる役目が出来たのは嬉しいです!
今後も北海道からトップアスリートと共に支援団体『 EN project japan 』実行委員として活動します!


11月8日~10日( 韓国ソウル )

そして、本題!

韓国へ行って来ました!

誰とって?
北海道の焼肉屋さん経営の方々と!
「 ライバル店と? 」って声が聞こえますが・・・
焼肉屋さんは意外と仲が良いんです!気持ちの良い人ばかりですよ!

ちなみにプライムの近くの『 金剛山 』の方も仲良いですし、てんちょvは珠に一人でご飯を食べに行きますww

行ったのは男9人で全て焼肉業界の方々!

てんちょvは初韓国!

まずバスに乗り向かったのは・・・
観光客はあまり来ないという、
海鮮焼きの店!
店の名前は分かりませんが、海の横にあるオープンなお店でした!

IMG_0033_convert_20111122152933.jpg

出てきた焼き貝の迫力にビックリ!

「 貝の口が開いたら、すぐ食べて! 」と言われて素直に食べました!・・・
がその後は・・・やはり腹痛。。。

食べ方は『 酢味噌 or わさび醤油 』らしく美味しかったです!

日本は焼き貝にそのまま醤油を垂らして、食べたりしますが・・・
それをすると・・・・
毎回「 あ~・・・なんてコッタイ! 」みたいなリアクションされますww

IMG_0037_convert_20111122153044.jpg

その後は劇場で1時間ほど「 DRUM CAT 」を鑑賞し、免税店などを見ながら町を散策。

IMG_0058_convert_20111122153200.jpg

夜ご飯は、昨年も来てるメンバーが絶賛の
牛ミノとコプチャンのお店!

まあ、名前はわかりません(;´Д`)

IMG_0060_convert_20111122155329.jpg

韓国は何にしても迫力が凄いです!
ドバーーッ! と入れて、ガチャガチャガチャ!と混ぜて、
店員のおばちゃんが ジョギジョギジョギッ! と切っていきますww
ダイナミックです!

IMG_0069_convert_20111122155443.jpg

そしてこれが、今回の研修で大人気となった、
『 ボッブンジャン? 』
ワインの様なお酒でサラッと飲める感じです!近日中にプライムにも登場予定!

IMG_0066_convert_20111122155527.jpg

韓国のビールも結構飲みやすくて、美味しかったです~

この日はこの後に韓国マッサージへ行き、ゴリゴリされて
それぞれ別行動。
てんちょvは・・・・
初海外というのもあり・・・GOOD LUCK!
IMG_0074_convert_20111122161706.jpg

まあ、負けました・・・・(;´Д`)

韓国1日目はこんな所です・・・途中ですが、次回のブログで続きを!
画像のアップロードが大変なので~

では!てんちょv
[2011/11/21 21:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

