[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感謝!プライム18周年誕生祭ッ!
みなさんこんにちわ!

こちらは
札幌駅前の「 ちょっとだけ 」変わった店長のいる焼肉屋のブログです!

5月24日からのイベントにて
私の働くお店【 札幌駅前 焼肉レストラン プライム 】が

   18周年

を迎えました!\(^o^)/

18周年誕生祭では

生ビール(キリン一番搾り中生) 180円
ふらのワイン   180円
18周年特別焼肉盛り合わせ 1,800円

そ・し・て!
誕生祭の3日間限定の【 佐藤の牛カルビ 480円 】をご提供し、
皆様に少しでも感謝の気持ちを伝えられたかな?と思っています!!

この3日間では
プライム、そして私の友人達も来店やお祝いの言葉や品を頂き・・・

「 とっても幸せな3日間でしたッ!
    みなさんありがとうございます! 」


DSC_0322.jpg
DSC_0324.jpg

さて、プライムで今回開催した「 誕生祭 」
いつからやっているかというと・・・

私が店長になった15周年から!

生ビール180円。金額だけ見れば「 安いな~ 」と思うでしょうが。
各メーカーの「○年間契約」などで、無理なく提供出来ます。

他店でもあるかもしれませんが、私が店長になってから

「 協賛の分で、利益が上がる 」ではなく。
「 協賛の分で、楽しんでもらおう!」という考えから。

おかげさまで誕生祭も3回目を無事に終え、
当面の目標の【 20周年 】まで残り2年となりました!

【 東日本大震災 】【 ユッケ食中毒問題 】と、
色々ありますが、今後もプライムは変わらず前に進もうと思います!



ここから完全なプライベートな話ですが、
先日久しぶりに「 結婚式 」に出席しました!
DSC_0370.jpg

サッカー仲間ですが、とてもうれしい出来事で舞い上がりました!
お幸せにッ!

今プライムと私があるのは皆さんのおかげです。
ちょっと思い出した時や、店長・マネージャー・そのほかのスタッフの
顔が浮かんだ時には、食事以外でもお店に寄って下さい!

そして、プライムは今後も先を考え皆様を喜ばせたいと思います!
DSC_0358.jpg

こないだ一人で何度も撮り直した1枚(笑)
シックに決めてみました~「 実物と違う 」は言わないで!
てんちょv
[2011/06/01 16:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

