[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まんべくん登場!?
2011-01-10 14.50.20
新年早々ですが、

1、頭痛から始まり

2、むち打ち

3、腰痛にて歩く事も出来なくなり3日間休養

こんなに問題おきました・・・なんか憑いているんでしょうか・・・?

今年はプライム・プライベート含めて・・・

「 100サプライズ 」

を、皆様への報告目標に頑張って行きたいと思います!

そして記念すべきサプライズvol.001は

「まんべくん来店!」

こちらの「まんべくん」は北海道長万部の”ゆるキャラ”で特徴は・・・

名前は 「おしゃ まんべ」
体はカニ、耳はホタテ、髪はアイリスの花が合体して生まれたらしい。
Twitterでは有名で「つぶやき」が親近感を持ちやすいです!

来店したのは成人式の日に、色々な札幌市内の会場にアポなし??で参加しようとした所・・・
受け入れてもらえず、ちょうどお店もお客様が引いた頃だったので気軽に「プライムに来ればいいのに・・・」と、私が呟いた所・・・・プライムのTwitterのフォロワーさんの後押しもあり!

<本当に来ましたまんべくん!>

予想以上の大きさで入口にまっすぐ入れず「カニ歩き」で入店し、記念撮影!

帰りにお土産で「佐藤の牛たん家庭用4~5人前」をプレゼント!

先日、まんべくん公式Twitterでも写真付で紹介してくれて、更にはアドバイスも頂きました(笑)

ちなみに「サインちょうだい!」って聞くと、リアクションで「出来ない」感じでしたが
後々、Twitterにて他の方から「 特殊なアタッチメント?? 」が無いと書けない事を教えてもらいました!

何気に最近の私の情報源は「 Twitter 」で沢山の新しいお友達も出来ました!

みなさんも活用してみては?

ホームページもまだ不完全ではありますが、リニューアルしました!
かなりパワーアップしましたので、色々な方に見て欲しいです!

今年のプライムにもご期待下さい!!

てんちょv
[2011/01/17 16:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年も始まりました!
新年明けましておめでとうございます! 

店長 佐藤です!

今年もお正月(31日・1日・2日)はお休みさせて頂き、スタッフもリフレッシュ出来たのではないでしょうか?

私は・・・というと。

31日
嫁とパチンコで大負け
おかん・プライムマネージャー(弟)・私の家族で「 すき焼きパーティー 」+カニ
家族「 麻雀 」

2011年1月1日
朝から家族で「 ボーリング大会 」
おかんとパチンコ
家族で「 しゃぶしゃぶパーティー 」
マネージャー(弟)とサッカーゲーム

2日
のんびり起きて
家族で「 アリオ 」⇒「 スポーツショップ」で初めて福袋を買い。
一人でパチンコ
友人宅で「 新年会 」

全ての日程に気になる行事がありますが・・・
お店のブログには正直でありたい私は・・・書きます!(笑)


皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?


今年のプライムは小規模ながらも

「 サプライズ 」

を起こす年にしていきたいと思います!

皆様のおかげで、昨年スタートした「 佐藤の牛たん 」も
年末には注文が安定し、お店の顔になって来ました!
全国発送も始め、「 お取り寄せ 」も可能になり一層の広がりを
今年も見せるかと思います。

そして新年第一弾としては

「 新年盛り 」を1月限定で提供致します!

内容は
佐藤の牛たん
和牛上カルビ
鳥せせり
上ホルモン
壺漬けサガリ
焼き野菜

¥6,000⇒ ¥5,500 

更には「 佐藤の牛たん 」の新バージョン!!

佐藤の壺漬け牛たん

昼は定食で
炭焼きの牛たん・麦飯・テールスープ・漬物・南蛮味噌が付いて ¥1,000

夜は焼肉メニューで
単品メニュー ¥945

皆様に1月のプライムを楽しんで頂ける様にスタッフ一丸となり、サービス向上していきます!

それではまた  Twitter で! yakiniku_prime

てんちょv
[2011/01/03 14:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

