[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サプライズ!!
久しぶりの更新です!

すいませんでしたm(__)m

最近Twitterに依存している32歳です。

ちなみにTwitterアカウントは< yakiniku_prime >です!フォロー願います(笑)

本題ですが・・・

サプライズ!!


今日はサプライズがありました!

今から2年半前にいつも決まって土曜日にご夫婦で来る常連様が待望の第一子を授かったとの事で、思い立った私は
北海道神宮の「安産のお守り」をお渡ししました。

前々から来て頂いていましたが、あまりにも良い雰囲気を持ったご夫婦で
奥さんも凄く体調管理を徹底されていたのも知っていたので
本当に元気な赤ちゃんを産んで欲しいな~っと思って・・・

お守りを渡した日から帰郷されたのか、ずっと姿を見れなかったのですがきっと元気にしているんだろうな~っと思っていたら!!

今日!しかも土曜日!いつもお二人だったのに小さな子供と三人で来てくれました!!

顔を見ると、どちらにも似ていると言えるカワイイ女の子!

そしてご夫婦からは

「安産のお守りありがとうございました。」から色々お話を聞き、現在札幌では無いそうで・・・

ただ、家族できてくれて心底うれしかったです!!

こんなに嬉しい事は最近無かったな~

一生忘れない出来事になりました!

しかも、うちの「店に迷惑がかかると・・・」って、外食をあまりされないようですが「ラーメン屋さん」で大丈夫か確認し、しかも「今日大丈夫なら札幌に定期的に帰って来た時にプライムに連れてこよう!」みたいな話をしていたそうです・・・(笑)

うちは全然子供OKです!
最低限、子供の行動を気にかけてくれる気持ちがあれば文句をいうお客さまもうちのお店にはいませんしね~

帰り際に「最後の方は怪しかった・・・」とも言ってましたが、全然問題なしでしたよ~

今後の活力になりましたし、ブログを改めて書くキッカケ(mirarinさんにも!)に感謝します!

次はいつ更新かな・・・

てんちょ
[2010/11/27 15:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

