[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏ですね~
お店では時間によって冷房をいれる日が増えてきました。

今年は比較的に日曜日も天気が良く、日曜日がお休みの私としても嬉しい限り・・・

のはずが・・・

私個人が運営に携わるサッカーチーム2チームと子供のサッカーに加え・・・
今年始めた「ゴルフ」で休みがヘトヘトで終わります・・・

なんのこっちゃの悲鳴でしょうが今年の休日はのんびりしようと去年決めたのに・・・

お店は口蹄疫?ワールドカップ?の影響も多少あるのかな??っと思うくらい
ゆっくりした時間で繁忙期に来られて落ち着かない雰囲気より比較的満足して食事を楽しむお客様が増えているかのように感じます。
うちとしてはその分お客様1組にかけれる時間が増え、会話が増えてある意味充実しております。

ちなみに「口蹄疫」はご存じだとは思いますが、人体に影響はありません!
なんだか焼肉屋さんでは最近多い会話かと思いますが・・・大丈夫です!

以前BSEの際は焼肉屋さんは酷い目にあったんですが、その時のテレビに出ている政治家は逆に悪影響を与えていたように個人的に感じました。
わざわざ、偉い政治家さんが集まり
「このように今、焼肉は安全です!」な~んて言ってましたが・・・逆に・・・と思ったのは僕だけでしょうか?

おかげさまでプライムは今まで「食」で問題は起きた事はありません。
元々は食肉卸の会社の為、気の利かない部分は過去あったかと思いますが
それも改善されてきているはずです!

これからは「焼肉シーズン」ですので、皆様も口にされる機会があるかと思いますので!

その際は札幌駅前の焼肉レストラン プライムでお願いします(笑)

てんちょ
[2010/06/23 15:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
幻のホイス??
今週火曜日から「仙台」で「牛たん」の勉強してきました!
「佐藤の牛たん」の更なるこだわりを求め・・・・

牛タンを目指して行く間に「気になるポスター??」

書いてあるのは
「嗚呼君知るや、幻のホイス」
「チューハイの元祖 ホイス」
写真には東京タワーが・・・仙台の物ではないらしい・・・


すすけたポスターが気になり半日過ぎて・・・まだ気になる
夜の国分町にいたはずが、ポスターの貼ってあった離れたお店まで歩き、
道中のお店に「ホイスありますか?」と尋ねても・・・「ホイス???」

結局、ポスターのお店に辿り着き注文しましたが・・・
お店の人に「ホイスって何ですか?」っと聞いても

「なんと説明してよいか・・・」みたいな謎の反応。

何よりそのポスターには「メーカー」「金額」が載っていない・・・謎。

実際に飲んでみると「ハイボール?」の様な味でこれまた不思議な味。
店員さんが特別に原液を持ってきてくれると「ホイスの素」を酎ハイに入れるらしくて
「ホイスの素」にはアルコールは入っていないらしい・・・

ただ、飲んだ3人は最初微妙な反応だったのに・・・いつからかグビグビ飲んでました(笑)

昨日、帰って来てインターネットで調べても仕入れ方法が出てこない「幻の酒 ホイス」

見つけましたよ~

近日「プライム」に登場します!
札幌初上陸でしょうか?
わかりませんが、絶対レアなドリンクです!ハマります!

お楽しみに~てんちょ
[2010/06/18 15:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワールドカップ!PV!
いよいよ!

来週から

FIFA WORLDCUP 

が、始まります!

お店では、1試合のPVを検討しています!

店の雰囲気をどうぞ!
100608_223119.jpg



どうですか~?
雰囲気出てきてるでしょ~


グッズもご用意してワールドカップ期間中は楽しめますよ~

皆さんお待ちしています!

てんちょ
[2010/06/08 22:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

